

新生むっくの遊び場

昨日は一日家具の取り付け工事でした。

むっくさんも朝から異変を感じています。
DSC05298.jpg

結婚してここに引っ越して3年目、当初つなぎのつもりで買ったこのIKEA産テレビ台。
なんだかんだだらだらと長らくお世話になりました。
新婚当初からテレビ台を造ろうと計画してて何故こんなに時が経ちに経ったのか、
もう記憶喪失の域です。



工事の間、むっくさんのお部屋へ食糧やら(自分の)を持ち込んで待機。

むっく、番犬として意外に野太い声で立派に吠えます。
DSC05320.jpg

どんな大型犬がいるのかと思えば、こんなアニメなワンコがいるとは、
工事のおじさんたちもびっくり。
DSC05316.jpg

ドアの向こう側が気になって仕方ない。
DSC05328.jpg

「これはきけんしんごう!」 ものすごい勢いで向こう側のおじさん臭を吸い取ってます。
DSC05331.jpg


いつもなら私がお菓子を開けると同時に飛びかかってくるくせに、
近くでばりばり食べてても全然寄っても来ない。

呑気にしてる私が逆に不思議みたい。
DSC05330.jpg



夕方、ようやくカウンター下収納とテレビ台が取り付けられました。 やれやれ。(何もしてないけど)
DSC05364.jpg


一番の希望、むっくにやさしい家具でオーダーした。
ひっかいても傷が付きにくい素材、取っ手や凹凸のないデザイン、
むっくの大好きなゴミ箱も全部収納できるように。
(ほんとはむっくの仮の巣も作ろうかと思ったけど狭すぎてダメだった)
あとは二人の希望のルーバーと、夫のこだわりウーハー格納を叶えて完成。



気に入った?
DSC05365.jpg

トト・・
DSC05366.jpg

トトトト・・
DSC05367.jpg
アホの坂田のような横歩きがお得意。



新しいむっくの遊び場はいかが?

「ぼくのおもちゃ、まだまだはいるね!」
DSC05375.jpg



ディスプレイがこれまた楽しいのです。
あーだこーだ年越してもやっていそう。これが自己満。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お部屋がさらにスッキリ、素敵ですね♪
デザインもいいし収納スペースがたっぷりあるのもいいな〜。

むっく君の吠え声、太い声なのですね!
うちのウノ君も小型犬とは思えないほどの音量と声の太さ。(笑
このギャップが笑えますよね。

うのままさん

コメントありがとうございます♪
今まではリビング収納がなさ過ぎて、むっくのイタズラが大変でした。
やっとすっきりできて、安心してむっくを放してあげられます。
むっくも怒られる事が減るでしょうし♪

ウノ君も太声ですか!これはビションの中でも分かれますよね。
ほんとにギャップが面白い。ウノ君はもっとお顔が可愛いらしいから尚更お客様もビックリでしょうね!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
