スポンサーサイト


新年ごあいさつ。


新年、


「あけました?」
DSC05325.jpg
昨日ね。



元旦は、明治神宮へ参拝。
縁もゆかりもないけど何だか毎年がんばって人ごみにINしに行く行事。
DSC05440.jpg


年明け早々お留守番のむっくさんは、
またかまくらの間違った使い方を。
DSC05304.jpg


上に乗るものじゃないんだよ?

DSC05303.jpg


元旦、日中は穏やかなお天気でそれほど寒くはなく、
気持ちよく参拝できました。

あ、地元の駅でこんな可愛い2ビションちゃんに会えました。
DSC05436.jpg
ラッキー♪いい事ありそう!




昨年からブログを通したくさんの方と交流する機会に恵まれました。

DSC05432.jpg


今年もたくさんのおともだちと出会える事を願って・・・

どうぞむっくをゆるくご愛顧のほど、今年もよろしくお願いいたします☆ミ

DSC05431.jpg
※飼い主部屋着や色んなものがユルすぎてすみません。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます。
昨年はブログを通してむっくちゃんに出会えた事はとってもHAPPYでした(*^^*)
今年もシュガー共々よろしくおねがいします!!

No title

あけましておめでとうございます
昨年はブログでむくむくむっくくんに出会えて本当に癒されました
お写真見ているだけで癒されるむっく君
今年も疲れた心を癒してね~
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!!

むっくくんのブログ、いつも楽しみに見ています!!
かまくらの使い方……むっくくん上に乗ってすっかりお気に入りの様子(笑)
ま、違うけど…いいか!
いつもむっくくんを見ているから、一回しか会ったことがないなんて思えない親近感…
今年も是非、会いましょうね!!
よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます☆
むっく君、かまくらの使い方が大胆ですね。(笑
今年もむっく君の可愛い様子を見るのが楽しみです♪
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

日本に住んでいた頃は1,2回 明治神宮へ初詣に出掛けた事がありますがいつも沢山の人ですよね。
帰国すると必ず先祖のお墓参りに行くのですが(意外と私古風なんです。)お線香の匂いとか結構新鮮で好きだったりします。i-229
お出かけ先で可愛いビションちゃんに会えたのはラッキーでしたね。超テンション上がりますよね!
キュートなむっく君を新年から見れて嬉しいです。1枚目と3、4枚目のムック君の写真 やっぱりちょっとペニーに似てる気がしました〜。
下の方の写真はお目目が見えなくておちゃめなムック君らしいというか。。。
今年もマンガチックなムック君が沢山見れます様に、そしてウサさんファミリーにとって幸多き年になりますようお祈りしてま〜す。e-68

シュガーママさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!シュガーママさんとコメントやり取りさせていただいて、ほんとに楽しい年になりました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^o^*)
いつかシュガーちゃんにも会いたいです‼

栗ママさん

あけましておめでとうございます。
昨年は栗ママさんの素敵なブログを見付け、思い切ってコメント残させていただいてほんとに良かったなぁって思います。
知れば知るほど素晴らしい活動もされていて、頭が下がります。
これからも応援させてください♪
むっくが癒しになれば幸いです~
今年もよろしくお願いします☆

ぼんど☆まざ~ずさん

あけましておめでとうございます。
昨年は初オフ会で本当にいい出会いをさせていただき感謝です☆
今でもぼんどくんの体をすり寄せてくるあの仕草が可愛かったよねって、
夫と話題になるんですよ~♪(´ε` )
また是非お会いしたいです!
わたしもぼんどくんブログいつも楽しみにしています♡
今年もよろしくお願いしますね♫

うのままさん

あけましておめでとうございます。
むっくはかまくら踏み台にして上にある物を取ろうとしたりして、
ホント使い方が大胆&雑だったりします 笑

今年もむっく共々よろしくお願いします☆
うのままさんのグルーミング術、今年も参考にさせていただきます~( ´ ▽ ` )ノ

PENSUKEさん

あけましておめでとうございます。

お線香の匂い、落ち着きますよね。分かります!
ご先祖様を大切にされるPENSUKEさんのその心が素敵ですね。

私も実はペニーちゃんの写真で幾つかむっくに似てるなぁって思うものがありました~(^∇^)表情が豊かなところも似てる気がしますがいかがでしょう??ペニーちゃんの笑い顔や振り向いた時の表情が私は大好きです♡
むっくの方はアニメになりがちですが( ̄◇ ̄;)今年もそんなむっく共々よろしくお願いします☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
