

♪ウキウキ♪ランチ

娘が産まれてから何が一番辛かったって、


生後0ヶ月の間は自由に出掛けられなかった事。


娘は産まれた時から寝付きも良くしっかり寝てくれて日中のぐずりもなく結構暇だったからか、閉じこもり生活が本当に苦痛でした

生後1ヶ月になって飛び出すように出掛けることが多くなり、自分のお外好きを再確認

今は毎日お散歩三昧。
雨の日以外は専らベビーカー使用です。(楽だから)
写真 2015-10-26 15 38 14(1)
今年の2月にパリで買ってきたベビーカー、
娘も気に入っていてこれに乗せるとお散歩だと分かるのかニコニコ〜♬
まだ平日私一人でむっくと娘を連れてのお散歩は危なくて出来ないので、代わりにclaskaのビションバッグをお供に。
本当はむっくも一緒にお散歩してあげられたらどんなにいいかと切望してるけど、もう少し先になりそう。。








なので週末は!
出来る限り家族みんなでお出掛けの時間を作る

近場のランチでも何でも、お出掛けに笑顔満開のむっくさん
写真 2015-11-23 11 05 56のコピー
ウキウキが溢れてます


むっくも連れてテラス席となると限られたお店選択。
この日はまたまた舎人にあるファームヨコタさんへ
(そろそろここの画も飽きてきた?!)
















そして恒例の、











写真 2015-11-23 11 04 46のコピー
おとぉちゃん待ち大渋滞
















むっくさんはいつも良い子で順番待ちしてます^^
写真 2015-11-23 11 05 15のコピー









やっと来た来た、ぼくちゃんの番♪
写真 2015-11-23 11 06 22のコピー












ぼくちゃんが妹のお守りもしますよ
写真 2015-11-23 11 07 30のコピー
おとぉちゃんのお膝の上に乗りたいだけじゃ・・・・・・











ぼくちゃん子守りもすっかり慣れたのでじょうずに出来ますし。
得意技は綿毛で包み込む昭和の香り漂うおんぶスタイルです
写真 2015-11-23 11 08 13のコピー
やっぱり四つ足歩行にはおんぶが安定感抜群です




















・・・・てな感じで、いつもながら仲睦まじいお三方です
写真 2015-11-23 11 09 03のコピー















帰りもやっぱりお決まりの。


この日はとても寒かったけど
写真 2015-11-23 11 09 55のコピー


おとぉちゃんだけはポカポカだったみたいです






↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
