

お年始のご挨拶の前に・・・

今年のむっくさんも

DSC05444.jpg


静電気パワー全開。

DSC05447.jpg

特に尻尾とアフロ、爆発すること多いです。

DSC05445.jpg

「こまっちゃう。」
DSC05452.jpg

体にも帯電する事が多くて、最初のひとなでが恐い。
この季節、お互いビクビクしながらのふれあいです。




さて、お年始のご挨拶に行く前に、むっくさんに新しいお洋服を着せてみた。

DSC05454.jpg

スエード風コートなのですが、これまた静電気製造お洋服で
バッチバチいいながら着せました。ごめんね、むっく

DSC05460.jpg

前襟の感じと
DSC05462.jpg

後ろ姿がなかなかです。(後ろのバックルにもリードが付けられるようになっている)
DSC05476.jpg


お散歩へは手足が汚れるので重ね着を。 あら?コートのはずがベスト丈に・・?
DSC05471.jpg

「ぼくあつい」
DSC05477.jpg

自前毛皮ONオールインワンONコートだもんね。
もこもこ度も三倍増し。



これから兄さんのところへ年始のご挨拶だよ♪


「またれよ、にいやん!」
DSC05474.jpg




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

相変わらずバッチリ決めたお洋服ですね〜カワイイっすむっくくん(^o^)v
ご近所で有名な2ビションちゃんに会えたなんてうらやましいなぁo(^o^)o

こちらは相変わらずこキタないチームですが(^^;今年もよろしくお願いいたします。

えだ山まめ子さん

あけましておめでとうございます!

スニーカーはいた2ビション、やはり目立ちますよね!
元旦に会えたのが、宝くじに当たったような幸運を感じましたよ 笑

最近なかなかお会い出来ませんが、いつもブログ楽しみにしています♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ(*^o^*)

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
