

むっくのお年始挨拶

元旦、お年始の挨拶に夫の実家へ。

ここに住まう黒柴の兄さんにまずはご挨拶を。。
DSC05480.jpg

今年も二匹は仲良しです。
DSC05478.jpg


夫と義父と二人がかりでお着替え&足拭きです。
甘えんぼむっく。
DSC05485.jpg

やっぱり今年も義父が好き!
DSC05486.jpg



足拭きの後は、ようやく義父とのはしゃぎタイム♪

足をつっぱって、
DSC05522.jpg

歯を剝いて、
DSC05523.jpg

伸び切ってみて、
DSC05524.jpg

も一回はしゃぐ。
DSC05516.jpg



あの、そろそろ・・・

「おわる?」    ちょっと浮いてない?
DSC05517.jpg


義父はしばし兄さん・コロちゃんのお世話へ。
DSC05502.jpg

終始じっとり見守るむっくさん。
DSC05510.jpg

義父が動けば二匹の視線も動く。
息もピッタリ。
DSC05507.jpg

この兄弟、外見は違えど性格が似てます。
DSC05508.jpg


やんちゃだけど甘えん坊、
フードは一瞬で完食だし、
お散歩は飼い主を引きずって歩くし、
そして二匹とも義父をこよなく愛している。


むっくにとってもコロりんにとってもお互いが気になるいい兄弟関係のような気が。
ワン同士はどう思っているのか分からないけれど、見ていてとても面白いです。


今年も仲良くね。


「もちろんだよ」
DSC05381.jpg



どちらが先に落ち着いてお散歩できるようになるのかな?
でも落ち着いちゃったらそれはそれで淋しい気もするし。。


ま、元気なら何でもいっか(*^_^*)




DSC05506.jpg

たまに超マイペースなところも似ている二匹。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

義父さまはどんなワンにも好かれるの?
羨ましいな~

二人の行動がシンクロするんですね~
我が家もなんとなく一緒なような・・・・・
性格は全然違うけどね

No title

義父は今のところどのワンコにも好かれてますね~
ものすごい好かれようです。
戌年だからだという説も家族内で起きてますが、何なんでしょうか?

やっぱり一緒に居ると似たものワンコになるんですね!
見てると可愛いですよね♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
