

むっくのお部屋探訪

今日はむっくさんのお部屋を覗いてみたいと思います。


入口。

とんとん。失礼しま~す。


DSC02378.jpg


「いらっしゃいまし・・」

DSC02392.jpg

お出迎えありがとう。

ちょっとお部屋撮影させてね。



「いいよ!ゆっくりしてけば!」

DSC01916.jpg




「今おもちゃだすからさ!」

いえ、全然おかまいなく。 (むしろやめて)


DSC02139.jpg

ごそごそ。

DSC02379.jpg

あ、じゃそれから紹介いきましょうか。

むっくの宝箱。おもちゃboxです。

DSC02362.jpg

なぜこのデザインを選んだかは不明。用途も違うとおもう。

この中で~ (むっくじゃなくて)うさのお気に入りは~

コレ!

DSC02364.jpg

何かのキャラクターに似てるけど全然違う。

なんとなくこれだけまだむっくには未発表のおもちゃなんだ。

今度デビューさせようね。


さて。

こちらがむっくのワードローブです。

衣装持ちだね~

DSC02397.jpg


「そんなのほとんど安物だよ!」  むむっ


DSC02399.jpg


私がむっくの洋服を見ると、お散歩だと期待してむっくも洋服を見る。

DSC02400.jpg


お散歩じゃないよ。

「あ、そ。」

「じゃ、これね。ハイ。」

DSC02384.jpg

え?

「いつでも投げてもらっていーよ!わくわく!」

DSC02380.jpg

あとでね。

「え・・・・冗談は顔だけにしてよね・・」   アナタもね

DSC02383.jpg


「やっぱりおさんぽ!」  行かないよ。

DSC01679.jpg


「その前におトイレ!」  ちょっとは落ち着きなさい。

DSC02393.jpg

「ふんっ」

DSC01825.jpg



自分の目と鼻で確認。

「よし!けんこう!」

DSC01830.jpg

うさにおトイレ掃除頼んだよ命令。

ちゃんと毎日報告しに来てくれます。

DSC02402.jpg

お部屋探訪記事、全然進まないので次回に伸ばします。



ついでに今日のむっくのお昼寝姿。

寝てるときはほんとに静か。

DSC02412.jpg



いい夢みろよ!
(柳沢慎吾ふうに)



↓↓応援、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ このウエルカムのサイン 見たことあります。
これもハワイ旅行の時に買いましたかv-301

むっく君 すごい衣装持ちですね。
(人間の私よりもお洋服持ってるかも...i-282

一番気になるお洋服は冬用が始まってすぐにある
赤いお洋服です。

やっぱりそれはポンキッキのムックですか?

No title

ポンキッキのムック、当たりです~(笑)
むっくとは全く関係の無いガチャピングッズもついつい
買ってしまったりで、そろそろ自粛しないとです・・。
sale時を見計らって買ったりで、戴き物以外はほんと
安物ばかりなんですけどねi-202

ウェルカムサインも当たりです。
私たちのテンションを最大に上げてくれるお店です!!



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
