

2012年 初カット。

連休中、今年初のトリミングに行ってきました。
いつものオーナーさんにお願いし、ほぼお任せで。




そして今回の仕上がり。




いた・・・。
DSC_0376.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0384.jpg

むっくさ~ん❤
DSC_0383.jpg

かわいい!かわいいよ!むっくさん!

トリマーさん無視して写真撮りまくってしまった・・。
親バカですみません。


今回は耳と手足の毛、後頭部の毛を伸ばしていくつもりで切り揃える程度に。
顎下もだいぶ伸びてきました。



「かえろ!」
DSC_0386.jpg
お迎えが嬉しかったようです。


おうちに帰ったらもちろん撮影会。

カメラを最近変えたので、こちらで試し撮り。
Nikon1のV1
DSC05602.jpg

カメラのことは夫も私もよく分かりませんが、
こちらはコンパクトでシンプル。
夫が自分のへそくりを出すと言うので口出しはしません。
でもコレは初心者でも使いやすそう、たぶん。
キムタクのCMもカッコ良かったし。ね。





さて、撮影を・・・

DSC_0541.jpg

またですか・・・

これが始まると、
DSC_0539.jpg

5分~10分は動きません。
DSC_0525.jpg

近距離で写真を撮っても
DSC_0536.jpg

目で追うだけでボールを放そうとはしない。
DSC_0538.jpg

あまりしつこいと嫌がってボールと共に別室へ逃げます。
「じゃましないで。」
DSC_0553.jpg



夜はちょっと遊んでくれました。
「あそぶ?」
DSC_0479.jpg

写真撮影の為に
DSC_0506.jpg

ひたすらお手をするだけのつまらない遊びに付き合ってくれました。
DSC_0511.jpg


今日もご協力ありがとね!


「うさ、ごほうびをおわすれでない?」
DSC_0481.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、むっく君最高にかわいいよ。v-10
お洒落なカメラですね。写りもばっちりじゃないですか?鮮明に撮れてますよ。

お手してくれる時ってめちゃくちゃ可愛いですよね。i-237
小ちゃい手でも温もりが伝わって来るというか。。。
真っ白でフワフワ、おばちゃん抱っこしたくなっちゃったよ〜。

No title

お手するだけでも癒されるよ~
本当にぬいぐるみみたいだね

カメラおしゃれですね
うちは普通のデジカメを購入・・・・・・
本当は一眼レフが欲しかったんだけどね
持つだけで重そうかな~とか思って
差額はおすすめのルンバとなりました(笑)

PENSUKEさん

嬉しいおコトバありがとうございます♡
(カメラ部分のコメントは夫が大喜び~)

もう、私ワンコの手フェチなんですが、お手をした時が完璧な手をしてますね!プラス温もりも..。.本当に可愛くて無駄に何度もさせたくなってしまうのがイカンですね。
ペニーちゃんのお手もおばちゃん見てみたいよ~(*^o^*)

栗ママさん

我が家もずっとデジカメでした。
私も軽い事は大事な条件なんですけどね~( ̄◇ ̄;)
これは本格デジイチよりも小さめなんですが、やはりそれなりの重さはありますね。
ルンバ!もう使われましたか??栗たんの様子を覗き見したい~~!


ムックちゃんかわいい〜
トリミングの後は撮影会わかります(*^^*)
でも、今時期はちょっとお散歩でも足真っ黒ですよね〜

シュガーママさん

トリミング後のままずっと置いておきたい気持ちをかなぐり捨てて、泣く泣くお散歩ですよね~~(T_T)ホント、あっという間ですよ...
皆さん見ててもウチの子程汚れてる子は滅多に見ないのですが。。
シュガーちゃんもいつもキレイですよ~
凄く不思議な気持ちでいつも見てます(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
