

似たもの親子。

年末のネタですが・・

むっくさんとのお出掛け~

横浜ベイクウォーターにやってきました。
写真 11-12-31 14 00 50


早速ランチ!
DSC05388.jpg

「くんくん。またコレね。」
DSC05392.jpg

ロコモコとアボガドまぐろ丼。
DSC05397.jpg



むっくさんはこちらのおやつ・・・と見せかけたあんこINお薬。

皮膚科で処方されている粉薬をねりあんで混ぜ、
三等分にし朝・昼・晩与える。(今は朝・夜のみ)
DSC05421.jpg


以前はごく少量の牛乳に混ぜて飲ませていましたが、
エサのドライフードにくっつけるだけでも食べてくれることが判明。
DSC05422.jpg



グルメな子じゃなくてヨカッタ。




ニカッ。
DSC05408.jpg




■お外ランチになると必ずすること。


風を感じる。 というか匂う。思い切り匂う。
DSC05404.jpg

ぷ~~ん。 と、何かが匂うのね。
DSC05403.jpg



「におうわぁ~~」
DSC05409.jpg




シンクロする二匹。 (同じような目をしてます。出来るならモザイク消してやりたい。)
DSC05413.jpg



親子って行動も似るのねww




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はきちゃないすばるをイイコしてくれてありがとうございました!

ニオイを堪能しているむっくくん、めちゃツボです!i-237
シンクロする2匹(失礼!)もサイコーですねi-236

お薬とか通院とか大変だけど、むっくくんのこんな顔や
笑顔をみちゃうとそんなもの吹っ飛んじゃいますよね!

最近お顔がモッフリしてきて良い感じですよね~
ナマむっくくんに会いたいです♪


えだ山まめ子さん

コメント戴いていたんですね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそお呼び止めしちゃってすみませ~ん。
すばるくんやっぱり可愛い!!
小さい頃から見てるからか、とっても愛着湧いちゃってますよ(´ε` )

ナマむっくにも会ってあげてくださ~い♪
あ、今日はイイコにお留守番出来てましたぁ☆

No title

一昨年日本に帰国したとき、わんこのお店があると聞き「横浜ベイクウォーター」行って来ましたよ。ドッググレンドリーなので嬉しいですよね。(一応okな場所と駄目な場所制限されているんでしたっけ?)

ムック君、本当に表情が可愛いですね。♡
旦那様とムック君 似てるんですか?ということは旦那さんも可愛いんですね〜。v-351全然褒め言葉になってないですかね。i-229
でもうささんもパパさんもムック君もお洒落で素敵って思ってますヨ!e-68

PENSUKEさん

そうなんですね!私も犬を飼うまでは存在すら知らなかったのですが、今ではお気に入りの場所です。ここの施設はワンちゃんと一緒に歩けるスペースが他の所より断然広い気がします。
ランチした所は「ウルフギャング」なんですヨ。ここのは超カジュアル&庶民派メニューでしたぁ♪
うちの旦那クンはスヌーピーに似てます(やっぱり犬系 笑)ていうかうちの家族はみんなアニメ系ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
