スポンサーサイト


モフリーゼ新年会 【ドッグカフェ編】

日曜日は前からずっと楽しみにしておりました、

モフリーゼ会・新年会に参加させていただきましたぁ!

どきどき、わくわく!
DSC_0764.jpg



が、初参加の会でパニクったのか、ワタクシ色んな事をやらかしてしまいました。


まず、始まり時間を1時間間違えてた。  なんでだろう?

早めの時間で勘違いしてたのでまぁよしとして、
あとお店の外観やお料理の写真を一切撮る事忘れてた。  帰ってから気が付いた。

で、最後、途中でカメラのバッテリーが切れた。  みんなどうした??



全て私のそそっかしい性格が原因なのですが、
それでも何とか終盤頃までは写真撮れたので載せていきます。


今回は埼玉支部?ということで、埼玉県川口市にありますドッグカフェ、
”with one"で開催されました。


メンバーのご紹介~~

主催してくださった、私たちは初めましての、はるかも家
DSC_0780.jpg

はるさめくん、かもめくんの立派な毛量と穏やかな性格にうっとり。
パパ・ママの指示にも忠実で、行動がシンクロしちゃうとこも兄弟ならでは。

DSC_0825.jpg
カメラマン思いのすばらしいポージングです!


同じく主催側、お久しぶりのぷく家
DSC_0784.jpg

ぷくちゃんのお姉ちゃん、P氏ちゃん
DSC_0812.jpg
おっとり感がお姉さまの貫録たっぷりです(*^_^*)


ご近所仲間。むっくと同年同月産まれのエルモくん
DSC_0770.jpg


こちらもお久しぶりのモクくん
オーストラリアご出身の帰国子女。
DSC_0814.jpg

初めましてのころもちゃん
DSC_0795.jpg
乙女のうるうる瞳にドキドキしちゃいます~❤

そしてこちらも初めましてのぽむたん
DSC_0743.jpg

ブログで拝見するよりご立派な体格で、
DSC_0746.jpg

『ぽむたん』というか『ぽむさま』の貫録!
むっくの方が一ヶ月お兄ちゃんなのだけど・・・うーん、完全に圧倒されてる!
DSC_0749.jpg



二時間半の時間、美味しいランチと共にめいっぱいお話させていただき、
DSC_0778.jpg

ワンちゃん同士も仲良くできたかな?
DSC_0788.jpg





と、ここで王者ぽむたんが、



パパとママの腕を借り一生懸命お着替えをし・・





爆笑必至のヒーローにへんし~ん!!
DSC_0841.jpg
バックのパパさん、白シャツナイスです!

「てへっ」 カメラ目線いただきましたっ。
DSC_0844.jpg
全てがアンバランスすぎてどこを突っ込んだらいのか分かりませ~ん。


たまにママがいるかの確認も怠らない!甘えんぼヒーロー。
DSC_0838.jpg


いやはや、芸達者なぽむたんにびっくりだぁ☆ミ



食後のデザート、ドリンクでまたおしゃべりモード。
DSC_0848.jpg

ワンたちはおやすみモード。
モクくんはテーブルに顎をあずけて。
DSC_0862.jpg
P氏ちゃんもママの腕の中でうっとり。
DSC_0854.jpg
ぷくちゃんも眠そう~
DSC_0847.jpg
はるさめくんも固まっちゃった。
DSC_0834.jpg
ハイパーエルモくんまでしおらしくなって・・
DSC_0831.jpg

そしてぽむたんスーパーマン、ママの腕でガン寝。
DSC_0861.jpg


それぞれの子が個性溢れてて、見てて飽きないのなんのって。

共通してるのはみんな可愛くって愛嬌があること!


DSC_0829.jpg

DSC_0771.jpg

DSC_0767.jpg



こういった集まりは情報交換だけでなく、同じ犬種でも我が子との違いを見付けたり、

逆に新たな一面を発見出来たり。

ビションの魅力を再認識できるとても良い機会ですね♪

私たち、本当に楽しませていただきました!






楽しいランチもあっという間に終了~


この後みんなで公園へ行きましたよ。




「次回につづくわよ~!」
DSC_0817.jpg
絶叫おぷくさま。 (こんなキャラじゃないのにごめんね、ぷくちゃん!)




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

まぁ~!!モフモフがたくさん♪
はるかもちゃん達が埼玉にお引っ越しされたとなれば
埼玉モフリーゼがとっても発展しそうですね!
ムックちゃんもたくさんのモフっ子に囲まれて楽しめたかな~(*´∇`*)
公園編も楽しみですー☆

No title

はじめまして
むっくちゃん可愛くてブログ拝見させていただいています♪

埼玉でのオフ会だったのですね~

我が家はさいたま市なので(はずれですが・・)

モフモフにさいたまで会えるなんてとっても羨ましいなあと

思ってしまいました。

これからもブログ楽しみにしてます

No title

と~っても目の保養になりました!
みんなもふもふ君なんだけど
みんなそれぞれ個性があって(当たり前だけど)
楽しかったでしょうね~
みんなお利口さんだし

柴犬だらけのオフ会って想像しただけでもちょい恐ろしいかな
きっと気づかれして帰ってくるかも
でもあったらいってみたいな~

こんにちは^^*

モフリーゼ!素敵ですねっ♪
お友だちがたくさんできて、いいですよね*
モフリーゼ千葉支部があるなら我が家のまるこも応募(?!)したい♡♡♡
今年もブログが楽しみです☆

No title

わ~いいな~(^o^) 8モフですか!?
むっくくん、沢山くんくんできたかな~?i-237


川口周辺で散々ドッグランやカフェを探していたのに、
あんな所にドッグカフェができたなんて
全然知りませんでした~~~i-282
どこに目つけてるんだか…

今度行ってみようかしらん♪


No title

モフ新年会楽しそう!!
知ってる顔もいっぱいいて、懐かしく、会いたくなりました。
みんな元気そう。
ビションがモフモフいっぱいの光景は見ていて微笑ましくなりますね。
公園編も楽しみにしてます。

No title

わぁ~
楽しそうなモフリーゼ会でしたね!!
みんなかわいい笑顔です♪
ぽむたんマン最高ですね!!
次回の公園の記事も楽しみにしてます♪

No title

こんにちは。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
初めましてのむっくちゃん、
めちゃめちゃ、控えめでとっても
お利口さんでしたね。

パパさんやママさんも、
とってもお綺麗な方で、はるかもママは、
ドキドキしちゃいました〜!
同じ埼玉。これからもよろしくお願いします!

+MarI+さん

コメントありがとうございます!

初モフリーゼ会、とっても楽しませていただきました☆
はるかもちゃんもすっごく可愛くてイイコで、感心しきりでした~。
もうビションに囲まれてるだけで笑顔になれちゃいますよね♪
らいちゃんにもいつかお会いしたいな♪( ´θ`)ノ

公園編、中途半端にぶった切ってますが、是非ご覧くださいませ!

まりさん

初めまして!
いつもありがとうございます!

さいたま市にお住まいなんですね~。
ご近所に意外にもビションちゃんが多く、こうして会わせていただく機会もありワンコ以上に飼い主ウハウハです♪
まりさんにもいつかお会いできるかもですね( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします☆

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

柴っこオフ会があれば私も是非覗き見たいです!!
いや、可愛いのは間違いないのですが、飼い主さん確かに疲れちゃうかもですね...。
うちの黒柴(コロとくろべぇ)は絶対無理だと思いますが( ̄▽ ̄)
栗たんビションの中に入ってみたらどうなるでしょう~?
緊張で固まっちゃうかな???

みさきさん

コメントありがとうございます!

本当に素敵なモフモフのつながり♡
千葉にもたくさんのモフっ子ちゃんがいるんだろうな~!
まるこちゃんなんて名前からして可愛いじゃないですか...
遊びに行かせていただきます♪(´ε` )

これからもよろしくお願いします!

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

先日はむっくを可愛がっていただきありがとうございます!
(すばるくんもありがちゅ♡)

そうです、ここがお話してたドッグカフェです~
お料理も美味しかったですよ。
オーナーさんも犬好きな感じでしたぁ。
是非是非行かれてみてくださいっ☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます!

私は前回もそうですが、初めましての方も多く、緊張して行ったのですがもう行ったら楽しくて楽しくて!
どの子もそれぞれ本気で可愛い~~
つくづくビションの魅力って奥深いですね( ̄▽ ̄)

シュガーママさん

コメントありがとうございます!

ぽむたん素晴らしい宴会芸をお持ちでしたヨ!
ランでもスーパーマンのまま、赤いマントがたまに前首に移動しちゃって、金太郎さんみたいになっちゃってるとこがまた可愛い過ぎでしたっ♡
カメラのバッテリー切れで中途半端な公園編も是非ご覧くださいませ~ヽ(;▽;)ノ

harukamo+mamaさん

コメントありがとうございます!

すみません、こちらからお礼申し上げるべきなのにっ!
先日は憧れのモフリーゼ会に参加出来て興奮冷めやらぬ一日でございました~☆

いやいや、素敵だったのははるかもママさんですよ!だってはるかもファミリーが絵になり過ぎてて、夫と遠巻きに見てるだけであまりお話出来なかったんですもん...ヽ(;▽;)ノ
でも初めましてのお友達に会えて私たち本当に楽しませていただきました♡ありがとうございます!
何かと不慣れな私たちですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

No title

先日は、ありがとうございました♪

たくさんのモフモフに囲まれて、にやにやな一日でした★

むっくんは、会うたびに、意外な一面をみせてくれますね♪
どの姿もとても可愛いですよぉ~~

むっくんママさんって、キレイでしっかり者さんな雰囲気ですが、
おっちょこちょいなのですね~
むっくんパパママも、むっくんと同じく意外な一面を知ることができ、
嬉しいです♪

またランチなり、お酒!?でも、ご一緒したいです♪

ぷくママさん

コメントありがとうございます!

あぁ、ぷくママさんもこちらからお礼を言わなきゃいけないのにっ...!すみませ~ん!!
そしてモフリーゼ会では本当にありがとうございました(*^o^*)

あ、ワタシめちゃくちゃしっかりしてないですぅ。。仕事辞めてから脳ミソ退化の一途を辿ってる気がします..(;▽;)
こんなむっく家ですが是非今後ともよろしくお願いします!
ぷく家はご夫婦いつも仲良しで素敵だねって夫と話してるんです。
お酒こちらはいつでもウェルカム態勢なので、ゆっくりご飯行きましょうね~♪(´ε` )

No title

どーもどーも。先日はお世話になりました。
ぷく松家とのお酒の席には、是非是非ELMO家もご一緒させてくださいね。
それと事後報告ですが、むっく家のブログの写真を勝手に拝借しておりますのでご了承願います。
ELMO家はいいカメラを持っていないので、オフ会についてはいつも人様が撮影したELMOの写真を拝借してブログを作成させていただいています。
すいません。
今後ともよろしくお願いします。

ELMO家さま

お返事遅くなり申し訳ありません!

こちらこそ先日はありがとうございました~
むっくがしつこくてすみません...。
川口支部でまた集まりたいですね!
お酒の席も是非是非ご一緒しましょう♪

写真の件は了解ですよ(*^o^*)

今後ともむっく共々よろしくお願いします☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
